2016.1.7 03:00

【動画あり】ベッキーが緊急記者会見!ゲス極ボーカルとの不倫を否定 「2人で実家に行ったのは事実です」





ベッキー不倫は否定 質問受けず釈明と謝罪4分半…事務所も対応追われる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000086-dal-ent
名称未設定 19


記事によると
・ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑を報じられたタレントのベッキーが6日夜、都内の所属事務所で緊急“会見”を開いた

・約70人の報道陣が集まったが、質疑応答は一切受け付けず4分30秒にわたり一方的に経緯を説明する異例のスタイル

・川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。ベッキーは昨年10月に川谷と出会い親密になり、正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し親とも対面したという

・ベッキーは「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と親密な関係は認めたものの「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫は否定し「誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております」と語った





この話題に対する反応


・軽く読んだ限り男の方に非があるのではと思ってしまう。

・なんかおかしくね?騒いでるのはマスコミで、ベキ山さんは騒がせたわけではないのに謝罪って

・見出しがもう。 ゲスいわぁ

・でもふつうにお正月実家に訪問って明らかに不倫くさというか道徳のタガはずれてね?

・ベッキーの件が本気で悲しすぎる、そこまでイメージ付けれてたのはプロとして逆に凄いのか・・・

・ベッキー好きでも嫌いでもないけんどうだっちゃいいわけやけど、週刊誌がLINEの内容まで分かるのは確かに何でやろとは思う



















状況見るとこれは明らかに・・・って感じだけど

このまま鎮火するとは思えないなぁ











STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
宮野真守,今井麻美,花澤香菜,関智一,田村ゆかり,佐藤卓哉,浜崎博嗣,若林漢二

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-02-05
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る

ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る