2016.1.7 06:45

ディズニーにおそ松パーカーを着て行っただけで大騒ぎ!「他所で着ろ」「冷めた目で見られる」









CX8fdprUAAAz3TY

dsji




別にいいんじゃねぇの?という意見多数


・しかしディズニーのおそ松パーカー晒しでもそうだけど、「不快に感じる人がいるからダメなものはダメなんです!」って、まさかそう言うあんたの普段の顔面や服装を不快に感じる人はひとりもいないって考えるのかスゲー自信だな。少なくとも俺はないぞ、そんな自信。

・緑パーカー着る
過敏な腐女子「公共の場でおそ松コスやめてください!」
パンピ「UNIQLOかな?」
アラシック「相葉担かな?」
eighter「大倉担かな?」
JUMPer「薮担かな?」
プリンセスBBA「嶺ちゃんクラスタかな?」
カゲプロ厨「カゲプロのパクリ」

・ディズニーにおそ松パーカー着てた人らが叩かれているみたいだけど公式でアパレル商品として出しているものなら構わないと思うし(あの花のじんたんTだってそう)むしろいい歳なのに『制服ディズニー♡』とかやっている女の方が個人的に嫌だ(^ω^)

・なんでおそ松パーカーでディズニー行った人が叩かれてるの?
ディズニーはコスプレ禁止なのは知ってる上で理解できん。別にコスプレじゃなくて、公式が出してる服を着てるってだけでしょ。
ディズニーの方もそこまで制限はしてないはず。勝手に写真撮って晒す方がよっぽど非常識。










239T_1306103wrhCz






おそ松だって分かったとしても別に不快じゃないよなぁ・・・

ポケモンの服着てくようなモンとか言ってるのいるけど
それも別にユニクロでも売ってるしどうも思わんな







ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パックニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
Nintendo 3DS

ポケモン 2016-02-27
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る