2016.1.7 11:20

【ベッキー略奪愛】栗原類の2年前の「タロット占い」が完全に当たってる件wwwwwwwwwww




【前回】

ベッキーが緊急記者会見!ゲス極ボーカルとの不倫を否定 「2人で実家に行ったのは事実です」






栗原類さんとは

trete4tre


栗原 類は、日本のファッションモデル。『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動。“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める。

特技はタロット占い。アプリ展開もしている。



2014年に行ったタロット占い




この話題に対する反応


・そういやベッキーって笑っていいとも!でなんか占いしてもらってたよなぁって検索したら2年前の栗原類によるタロット占いで2016年に結婚願望、2017年に破局っていうのあっておやおや………

・ベッキーの運命を当ててる・・・栗原類の占いやっぱりスゲェわ・・・

・ちょっと怖いけど、わたしも栗原類に占ってもらいたい!

・栗原類にだったら私も占ってもらいたい…!笑

・栗原類さんが何気にすごい

・ベッキーは栗原類の占い通り略奪婚して来年離婚したらいい



















栗原類さんのタロットは的中率高いっていうけどガチなんだな

ちょっと怖えよw















ネガティブですが、なにか?
栗原 類
扶桑社
売り上げランキング: 184,324


いちばんやさしいタロットの教科書
ルナ・マリア
ナツメ社
売り上げランキング: 1,408