2016.1.7 13:00

慰安婦像が撤去されるどころか増えたんだがwwwww




【前回】

韓国大学生ら「10億円なんていらない!安倍首相がひざまずき涙を流して謝罪するまで闘う!!」
昨年末から慰安婦像周辺で座り込み続ける


【知ってた速報】日韓合意から1週間、韓国が音速で裏切る





日本大使館前水曜集会 24周年で別の石像も設置
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=57677
rwerwe3rwr

記事によると
・元日本軍慰安婦やその支援者たちが、日本政府の公式謝罪と賠償を要求して毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開いてきた「水曜集会」が、24周年を迎えた。

・水曜集会の24周年を記念して、少女像の隣に1991年に慰安婦被害者として被害の事実を初めて公開した故キム・ハクスンさんの石像が設置された。

今回の韓国の集会にはおよそ1000人が日本政府を糾弾し、同時にアメリカ、イギリス、ドイツなど世界12か国の400か所でも慰安婦合意を糾弾する集会が開かれた。




【写真】石膏像で復活した元慰安婦女性=韓国・ソウル
http://japanese.joins.com/article/476/210476.html?servcode=400§code=400
rewrwerwe

記事によると
・水曜集会24周年を記念して新たな慰安婦像が設置された。

・李容洙(イ・ヨンス)さんが故金学順(キム・ハクスン)さんの石膏像に触れた。


新たに設置された慰安婦像

rewdxdwe4e







この話題に対する反応


・あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「撤去しろって言ったら増えてた」 な… 何を言っているのか わからねーと思う おれも 何をされたのか わからなかった…

・なんで撤去しろで増えてるんですか?

・あっという間の合意破綻

・慰安婦像撤去どころか増えてて草w

・撤去どころか増えてるwww




















こんな間髪入れずに裏切り続けるのか

想像の斜め上を行く国だなー
















新・韓国現代史 (岩波新書)
文 京洙
岩波書店
売り上げランキング: 8,858