2016.1.7 12:50

【画像あり】拳銃携帯が許可されたテキサス州が完全に西部劇状態なんだけどwwwww







米テキサス州、145年ぶりに拳銃の「オープンキャリー」が合法に
http://jp.reuters.com/article/open-carry-texas-idJPKBN0UI09Y20160104
1452136558736


記事によると
・米テキサス州で1月1日から、145年ぶりに公共の場で他人に見える形での拳銃の携帯(オープンキャリー)が認められる

・当局が義務付ける安全な取り扱いに関するコースを修了し、所持許可証を保有する100万人近くの人が拳銃のオープンキャリーができるようになる。




現在のテキサス



CYFBFrHUwAAz2Jz

CYFBFrLUwAA6tsx

CYFBFs-UoAASN7J

CYFBFrLUkAEwnxK










- この話題に対する反応 -


・別HPで写真見たけど、確かにこれは怖い! 子供のとなりでマガジン刺さったままの自動小銃を背負った大人がたくさんいる

・ほんまですねw逆にみんな武装してるとなると変な気起こすやつ出ないと思いますが

・他にも合法な州はあるみたいだね、勉強不足だったけど…
善人は家族を眼の前で殺されても許すのか…?

・ついにアメリカは西部劇の世界に回帰する?










マジかよこれ・・・






ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パックニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
Nintendo 3DS

ポケモン 2016-02-27
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る