2016.1.7 12:35

【ベッキー不倫問題】過去の意味深ツイートが発掘され話題に「もう、恋のドキドキと同じなんですよね。」







昨年のツイートが話題に





1ファンとはいえ公式ツイッターでこの発言・・・


そして年始には




ベッキー不倫謝罪覚悟していた? 発覚前に意味深コメント「悲しいことも抱きしめていく」
http://japan.techinsight.jp/2016/01/becky_insta_shinnenaisatsu1601062303.html
1452137631734

記事によると
・1月1日に投稿したインスタグラム『becky_dayo Instagram』には、今回の騒動をあらかじめ覚悟していたかのような意味深コメントがベッキー本人により綴られている。

・『becky_dayo Instagram』の最新投稿は1月1日。ベッキーは赤の艶やかな振袖姿の写真とともに新年の挨拶メッセージをアップしている。

「みなさま、あけましておめでとうございます。」から始まり、2016年をどんな年にしたいのかが綴られている。その中で「人生ですから、悲しいこともあるかもしれませんが、それも抱きしめていきます」
と、今回の騒動を暗示するかのようなベッキーの意味深なコメント










- この話題に対する反応 -


・好きが転じて不倫とは下半身は言うこと聞かないのかな

・ゲスなことしちゃいけませんよ!

・くらえ!幸せなため息!!!ぶほおおおおぉおお

・ゲスの記念カキコ









ちょっと強引な気もするけどLINEの件もあるしなぁ・・・





【画像】ベッキー不倫問題でリークされた写真やLINE内容がどう考えてもアウト!離婚届を”卒論”


ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パックニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
Nintendo 3DS

ポケモン 2016-02-27
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る