2016.1.7 14:00

孤独のグルメ風漫画『野原ひろし 昼メシの流儀』が話題!第2話にして雑誌の表紙を飾ってるwww





噂の『昼メシの流儀』






本作品は『クレヨンしんちゃん』25周年を記念して

スタートしたスピンオフ作品









野原ひろし主人公のグルメマンガ『野原ひろし 昼メシの流儀』スタート
http://otakei.otakuma.net/archives/2015120702.html
rewr3wrw3

記事によると
・マンガ『クレヨンしんちゃん』の連載スタートから25周年を記念して、野原しんのすけの父、野原ひろしを主人公に据えた『野原ひろし 昼メシの流儀』が、双葉社12月4日発売の『月刊まんがタウン』2016年1月号でスタートした。

・臼井儀人さんキャラクター原作で、塚原洋一さんがマンガを担当とのこと。

ひろしの昼食をテーマにした作品であり、ひろしの細やかな心理描写を中心に描かれているようだ。



この話題に対する反応


・昼メシの流儀とかなんやねん。野原ひろしは「あーそろそろここの定食飽きたなー」って言いながら何年も食べ続けてるイメージなんや

・野原ひろし昼メシの流儀を見るたびに魂が削られていく気がする

・ちょっと見てみたい

・ 野原ひろし昼メシの流儀ってのが連載してるんやね、初めて知ったわ

・「野原ひろし 昼メシの流儀」…普通に面白いねこれw絵を似せる努力がうーたらかーたら言われてるけど、ひろしが好きってだけでもいけるかも。 でもこれを藤原さんが声当てて、5分アニメとかでやったら面白いんじゃないかな。



















こんなのやってたのかwww

昼メシ食いながら読みたくなるね!














野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方
大山 くまお
双葉社
売り上げランキング: 16,006


クレヨンしんちゃん きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし [DVD]
バンダイビジュアル (2014-04-25)
売り上げランキング: 6,694


食の軍師 コミック 1-4巻セット (ニチブンコミックス)
泉 昌之
日本文芸社
売り上げランキング: 82,067