2016.1.7 15:00

ゲスの極み&ベッキー不倫問題をすっぱ抜いた週刊文春がバカ売れwwwww




【前回】

【ベッキー不倫問題】過去の意味深ツイートが発掘され話題に「もう、恋のドキドキと同じなんですよね。」
ベッキー不倫問題でリークされた写真やLINE内容がどう考えてもアウト!離婚届を”卒論”
【ベッキー略奪愛】栗原類の2年前の「タロット占い」が完全に当たってる件wwwwwwwwwww
ベッキーが緊急記者会見!ゲス極ボーカルとの不倫を否定 「2人で実家に行ったのは事実です」








すっぱ抜いた号のキンドル版がバカ売れ


CYF-Bq3VAAAfQbS

週刊文春 1月14日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-01-07)
売り上げランキング: 9





Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 9位
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 文学・評論 > 小説・文芸 > 日本の小説・文芸
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 社会学 > 社会学概論
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 雑誌 > 文芸・総合




この話題に対する反応


・ もうベッキーそんな芸能界牽引してるほど人気ないんじゃない?ほとほとブラックさが出てるし。出るべくして出たスキャンダル。タレントと仲良いアピール、だから宮根誠司はキライ。

・不倫相手のベッキーに、「卒論提出できたら」とか言われたら、妻の方もショックだったろうと思うよ。 そこらへんを宮根さんは、何も考えてないし軽視してる。

・ベッキーの不倫報道、ミヤネ屋で見たけど、ただの友達な訳なくない?(笑) ってかここまでやって友達ですで終わらせられるの? お互い好きならもう開き直って付き合ってますじゃダメなの?ダメかぁww 不倫とか浮気とかもう慰謝料問題だもんね(笑)

・週刊文春バカ売れやな




















編集部のガッツポーズが見えるなwww













週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]
文藝春秋
文藝春秋 (2016-01-07)


週刊文春 1月14日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-01-07)
売り上げランキング: 9