2016.1.7 16:25

【悲報】ベッキーがCMに出ている企業、今日の取引開始から相次いで株価下落傾向、不倫報道の影響が極まる




【前回】

ゲスの極み&ベッキー不倫問題をすっぱ抜いた週刊文春がバカ売れwwwww
【ベッキー不倫問題】過去の意味深ツイートが発掘され話題に「もう、恋のドキドキと同じなんですよね。」
【画像】ベッキー不倫問題でリークされた写真やLINE内容がどう考えてもアウト!離婚届を”卒論”




ローソンのCM




ローソンは「ベッキー不倫交際」の影響を幾分受けたようだが底堅い
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20160107/286942.html
rwrerw3er3434343434343

記事によると
・ローソン<2651>(東1・売買単位100株)は7日、始値の9720円(150円安)を安値に持ち直し、一時40円高まで浮上。10時を過ぎては20円安前後で売買交錯となっている。

・テレビCMにタレントのベッキーさんを起用しており、7日発売の「週刊文春」報道を契機にベッキーさんの不倫交際が伝えられたため、株価にも幾分は影響しているのではないかとの見方が出ている。







スタジオアリスのCM




スタジオアリスはベッキーさん不倫交際報道のためか昨年2月以来の安値
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20160107/287021.html
rw3erw3r3werer

記事によると
・スタジオアリス<2305>(東1・売買単位100株)は7日、一時2001円(31円安)まで軟化し、2015年2月以来の安値に進んだ。

・ホームページには「ベッキーさんがデザインする衣装が着れるのはスタジオアリスだけ」といった表記があるため、ベッキーさんの不倫交際報道がかなり影響したのではないかとの見方がある。

・業績は回復基調が強まる見込みで、純利益は数期ぶりに20億円台に乗る見込みだそうだ。


スタジオアリスHPのベッキーさんコーナー
http://www.studio-alice.co.jp/sp/becky/
rwerwerw3r3






この話題に対する反応


・宣伝にベッキーを起用している企業の株価が下がったらしい。

・ベッキーが出演している企業の株が予想通り下がって頭の良い奴はそこに資金を仕込む→業績に関係なにので株価はすぐ回復して儲かるってパティーンになるの僕知ってるよ。

・ベッキーってスポンサー10社でしょ? 株価が下がるレベルの出来事だよこれは




















ベッキー、LINEのCMも出てたのか

何か因果を感じる














週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]
文藝春秋
文藝春秋 (2016-01-07)


スキャンダル シーズン1 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-12-03)
売り上げランキング: 24,311