2016.1.7 19:45

【えっ】武田鉄矢さん「ベッキーがんばれ!一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ」







武田鉄矢がベッキーにエール「一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000052-dal-ent
1452160778165

記事によると
・武田鉄矢(66)が7日、都内でマルちゃんのイベントに出席した

・武田はロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫を報じられたベッキーにエールを送った

・武田はベッキーへ“贈る言葉”を求められると、「ベッキーさん、頑張って。ドンマイ、ドンマイ。一つか二つ悪いことしないと、立派な芸能人になれないよな。気にしないで。おどおどしないで、ベッキーらしく笑顔でぜひ乗り切って欲しい」とコメントした




この話題に対する反応

・芸能人は悪いことしても許されるってこと?

・こいつが先生ぶってるのがいつも理解できん。

・奥さん側にしてみればベッキーに家庭を壊されたんだからエールを送るのは非常識だろ。

・そんなこと言い出したら何でもアリの世界だよ…。

・率直な感想を一言 「何言ってんのこの人?」

・明らかに個人的に気に入ってるがゆえの擁護だね。武田さんにはちょっと失望した。

・この金八気取り、言うに事欠いて「立派な芸能人」とは!? まったく開いた口が塞がらない

・武田鉄矢の人柄も疑うわ






















いくら金八先生でも不倫にエールはアカンでしょ・・・

立派な芸能人って悪いことしないとなれないのか(´・ω・`)









両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 6