2016.1.7 21:05

【悲報】能年玲奈さん、ニート化する




前回

芸能界から干され続けている能年玲奈さん!映画のオファーも圧力で潰されていた!?





復帰はもう無理!?能年玲奈の“ニート活動”に「見ていて痛い」の声
http://www.asagei.com/excerpt/50240
1452165383288

記事によると
・独立騒動が尾を引き、年末年始のテレビでもまったく姿を見ることがなかった女優・能年玲奈

ハロウィンとクリスマスイヴのブログでは、コスプレ姿をブログで披露したが、手の込んだ仕上がりに暇人ぶりを露呈してしまった

・エンタメ誌記者は「コスプレは確実に話題性を重視したものですが、出来がいいほど批判も増えるという複雑な状況は打破できていません」と指摘する

・ブログを見たネット民からも「上手いけど、見ていて痛い」「もはやネットのすごい素人レベル」「ユーチューバーに転向すべきでは?」という声も上がっている







能年玲奈さんのオフィシャルブログより
http://yaplog.jp/lp-n-rena/

kBRkncF

1493_large

MgCo7r6

kD0OYgX





















人気絶頂期に独立しちゃったからな・・・

このまま干されて消えるのか、それともまだ頑張るのか