2016.1.8 08:55

駅のホームから無差別に利用客を突き落としたおばさんを逮捕 SNSアカウントが発掘され鬼女の恐ろしい実態があきらかに・・・






男性を線路に突き落とし重傷負わせた疑い、女を逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2674583.html
(記事によると)

東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、線路に突き落としてけがをさせたとして三浦春香(34)容疑者が逮捕されました。

 警察によると三浦容疑者はすれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ、右足を脱臼させた疑いが持たれています。
 三浦容疑者は男性と面識はなく、「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を否認しています。




発掘される余罪を思わせる投稿


facebookより


2016y01m08d_085001654


今日は朝から最悪💢💢サラリーマンがぶつかってきたのに私が突き飛ばしたって地下鉄戸塚駅の駅員に腕掴まれて臭い息と唾飛ばされて暴言吐かれるし、しかももう少しで階段から突き落とされるところだった。
マジ殺されるところだった





(私ツラいアピール投稿も複数しており数え役満の気配)


2016y01m08d_085300687


本当に女だけの職場はウンザリ
日に日にストレス溜まる…でも、我慢しなきゃならない
毎日こんなの繰り返し…いつかは壊れる(^_^;)きっと


2016y01m08d_085418615


あーっもうイライラする!
最近、いい事ない(T ^ T)
流石に昨日はムカついた
勝手に判断してやるなら自分でオーダー取って自分で作れよ‼
店長の居ない飲食店だと勝手な事してもいいの?
独り言なので気にしないで下さい^^;
ちょっとスッキリしたぁ(^^)
今日もマシャの曲聞きながら頑張ろう


2016y01m08d_085454318


本当ムカつくあいつは本当に人を怒らせる天才だよ‼仕事出来ないくせにいつも上から目線で言ってくるのいい加減やめて欲しい明日が憂鬱



- この話題に対する反応 -




・この手の女、本当に多い。年代的な傾向だろうな悪意の塊

・常習犯だろこれ

・何人か実際に突き落として殺してるんだろうな

・ほっといたら誰か死ぬまでヤリ続けたかもしれないから捕まってよかったんじゃない。














子供がいるのにこの自己中な犯行


世界で一番自分が偉いと思ってて絶対に謝らないタイプの人間だコレ















STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
宮野真守,今井麻美,花澤香菜,関智一,田村ゆかり,佐藤卓哉,浜崎博嗣,若林漢二

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-02-05
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る

無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る