2016.1.8 10:40

落下直前のエレベーターから女性を突き飛ばして救出 エレベーターに残されたヒーローは「ハッピーニューイヤー」と言い残し事故死






女性を救ったヒーロー、そのまま事故死
最後の言葉は「ハッピーニューイヤー」

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/hero-dies-saving-woman-falling-7103479
1452215173127




(記事によると)

新年を迎えたばかりのニューヨーク、マンハッタンのビルでエレベーターの故障による落下事故が発生した。
エレベーター内には男女が取り残されており、落下直前に男性はそばにいた女性を押し出し彼女の命を救った。
すぐに男性もに外に逃げようとするがエレベーターと扉の間に挟まれ脱出できずに死亡した。


男性の名はスティーブン・ヒューエット・ブラウン。
彼を発見し病院に搬送したが病院で死亡が確認された。

女性を救出した際に放った最期の言葉が「ハッピーニューイヤー」だったという。

このビルでは配備されているすべてのエレベーターが故障していたことがあり、点検の不備が指摘されている。














なんだよこれ映画かよ・・・(´;ω;`)













S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) (初回特典付き)約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアS.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) (初回特典付き)約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


バンダイ 2016-05-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-01-29
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る