2016.1.8 20:35

宮野真守さん考案の謎キャラ“こいつ”が、ぬいぐるみとしてゲーセンに登場wwwwww






 宮野真守さん考案の謎の新キャラクター“こいつ”が、全国のセガのアミューズメント施設限定商品として登場 
http://www.famitsu.com/news/201601/08096906.html


記事によると
・フリューは宮野真守が考案した謎の新キャラクター“宮野真守 作 こいつ”のプライズを、2016年1月22日より全国のセガアミューズメント施設で展開すると発表

・プライズ初展開となる今回は、宮野真守さんが描いた同キャラクターのイラストをぬいぐるみで忠実に再現

・なお、初のプライズ化を記念し、全長約50cmの「こいつ超BIGぬいぐるみ」があたるリツイートキャンペーンをTwitterにて実施






宮野真守 作 こいつ|



l_miyako_160108mamo02

l_miyako_160108mamo03



LINEスタンプもあるぞ!

https://store.line.me/stickershop/product/1146197/ja

2016y01m08d_185036159



パロディウスでも遊戯王のモンスターでもありません


pBXJG


mig



この話題に対する反応


・ 欲しいけどクレーンゲーム得意じゃない…嫌いではないけど。

・1/22からですね!!!いかねばねば!!

・な ん だ こ れ

・「こいつ」といったら、某パロディウスに出てきた「紙飛行機に乗った棒人間」を思い出す。

・極上パロディウスとは無関係か・・・

・超シンプルデザインw

・ パロディウスの方かと期待したじゃねーかw



















顎がうるさくないオリジナルキャラがまさかのプライズ化

それでいいのかフリュー! コナミは許してくれるのかこれw















コイツを見たら110番! (J-CASTニュースセレクション)
ジェイ・キャスト (2015-12-17)
売り上げランキング: 10,665