2016.1.8 21:10

ソシャゲ『ToLOVEる』のレア排出率がヤバ過ぎると話題に!最レアカードの確率は0.00083%wwwwww







宝くじかな? 「ToLOVEる」ソシャゲガチャの最レアカード排出率が0.00083%という未知の単位
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1977362
1452250389971

記事によると
・ソーシャルゲーム『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』のガチャのレア排出率が話題になっている

・最高位のGODランクカードの出る確率「0.005%」で、カード単体で見ると「0.00083%」

・確定でGODカードが出てくる「目玉ガチャチケ」というものが存在しているので、一応手に入れる方法はある模様




kontake_160107toloveru02

kontake_160107toloveru01




この話題に対する反応

・0.00083%はさすがにエグ過ぎの設定だな。Cygamesも揉めてるみたいだけどソシャゲなんてどれも似たようなものかもな

・ガールフレンドのSSRでも0.06%なのに、さらに低いのか……

・「期間限定!確率10倍!」とかでも当たらないことがよく分かる

・課金ToLOVEる・・・なきゃいいけど

・覚醒に何枚かいるから1枚手に入れても大して意味ないよね・・カードゲーは特に

・psoのヘブンパニッシャーとかサイコウォンドでももうちょっとマシなドロップ率だった気が…有料で引き続ける意味あるんかこれ

・確率を素直に公表してるだけマシ・・・なのかなぁ

















ネトゲのレアドロップ率かな?

明記してないだけでこんな確率のガチャは沢山あるんだろうね








To LOVEる―とらぶる― ダークネス 15 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗
集英社 (2016-01-04)
売り上げランキング: 11