2016.1.9 07:45

【オカルト速報】ベトナムに謎の球体が次々と落下! GANTZか?サイヤ人襲来か?と話題に







空から謎の金属球?=軍が調査、ロシア製か-ベトナム
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016010800876&g=i
(記事によると)

ベトナム北西部エンバイ省で大きな謎の金属球三つが北部で見つかり、軍が調査を進めていると明らかにした。
隣接するトゥエンクアン省のトウモロコシ畑でも約45キロの金属球が一つ発見された。

 近隣に住む住民らは国営メディアに、雷鳴のような音が聞こえた後、球体が地面にめり込んでいたと証言。
 
 ベトナム紙は、球体はロシア製で、ミサイルや宇宙船の一部の可能性があると伝えた。
この球体から爆発物や有害物質は検出されていない。

0160108at61_p






- この話題に対する反応 -




・地球上の鉱物では無い。
とかだったら夢があるんだけどなぁ。

・サイヤ人とか乗ってなかったの?

・GANTZ??

・溶接跡があるから人工物で何かの一部なんだろうけど
何から欠落したんだろ??









【未確認物体】スペインで次々と謎の球体が見つかる! どういうことなんだよキバヤシーーーーー!

13f8d1e6




スペインのとは形も色も違うね


宇宙からの飛来物だとしても原型留め過ぎだし一体何なんだコレ!キバヤシ!