2016.1.9 08:55

【期待の新人】DeNA野川選手の登場曲が『俺、ツインテールになります』の主題歌に! まれいたその曲がハマスタに流れるのかwww






“アニオタ”DeNA・D7野川は初音ミク人形と入寮!
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160109/den16010905010003-n1.html
(記事によると)

アニメ好きというDeNAのD7位・野川(鷺宮製作所)は8日、バーチャルアイドル、初音ミクのぬいぐるみを持って入寮。「部屋に飾って頑張っていこうと思います。(チームメートに)勧めていきたい」と段ボール2箱分のアニメDVDや漫画を持参。
登場曲は人気アニメ「俺、ツインテールになります。」の主題歌が候補と明かした。 




スマホ専用のニュースサイトでは「決定」してる模様
http://sp.mbga.jp/_news_item?sublayout=genre_21&id=3500193



DeNAドラ7野川の趣味はアニメ鑑賞
http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2015/10/30/0008522248.shtml
(記事によると)

趣味を聞かれて、「アニメ鑑賞です」と顔を赤らめた。
「一番好きなやつですか?『俺、ツインテールになります。』ですね」と照れながら言う。
「マウンドに上がったら、強気に内を投げ込みます」ときっぱり。貴重な左腕は、公私の切り替えバッチリでプロに臨む。





- この話題に対する反応 -




・俺ツイとかコアすぎやろww

・ハマスタに鳴り響くギミー!レボリューション想像して草

・DeNA野川くん、退団後はポニーキャニオンに就職するんだろうなあ

・ハマスタでレスキュー!できるのか…(困惑)









88566769





これは大型新人ですわ






内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (初回限定盤)(DVD付)




まれいたそのノーバン始球式ワンチャン?