2016.1.9 09:30

【ベッキー不倫騒動】実は騒動発覚直前に別れてた 決別までの流れが生々しすぎる・・・







ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/09/kiji/K20160109011826970.html
(記事によると)

不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、疑惑浮上後すぐに決別したことが8日、分かった。

 ベッキーと川谷は不倫疑惑が世間に発覚する直前の今月5日に“けじめの決別”を選んだ。2人は4日に長崎市の川谷の実家を訪れ、同日夜に出てきたところを週刊文春の記者に直撃取材された。双方ともすぐに所属事務所に連絡し、川谷が妻帯者だったことも報告。東京にとんぼ返りして事務所関係者を交えて話し合いを持ち、これ以上周囲に迷惑をかけないため、5日に「友達として二度と会わない」と約束した。





- この話題に対する反応 -




・友達としては会わなくても継続して不倫相手の恋人としては会うと言うことかな?(笑)

・発覚してやめるくらいなら最初からしなきゃいいのに。

・嘘でしょ

・本当かよ

・卒論は?












結局"卒論"は書けずに留年か




ベッキー不倫騒動を予知していたような番組がやべぇぇぇ! 2年前だぞこれ!!

e3326b69




中居さんの助言の影響があったと話題に


展開が中居さんの言ってた通りになってビビる












週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]


文藝春秋

Amazonで詳しく見る

STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
宮野真守,今井麻美,花澤香菜,関智一,田村ゆかり,佐藤卓哉,浜崎博嗣,若林漢二

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-02-05
売り上げランキング : 279

Amazonで詳しく見る