2016.1.9 12:30

ゲイビデオ業界が悲鳴!「違法アップロードやめて!このままじゃ衰退しちゃう!」





違法動画サイトにゲイビデオ業界悲鳴、「このままでは衰退します」と危機感をあらわに
http://news.livedoor.com/article/detail/11044157/
rewrwr3rw

記事によると
・成人向け映像作品などを手がけるメーカーが違法アップロードに対して大打撃を受けており、メーカー7社が「FC2動画」の提訴に踏み切るなど、とても切実な問題であることが明らかになった。

・男性同性愛者向けビデオを制作している「STRIKE TOKYO」のツイッターが「違法にアップロードするのは止めて下さい。切実な問題です。 皆さんが見たいと思う、いい作品が作れなくなります。本当に止めて下さい。お願いいたします。<拡散希望>」と意思表明した。

デブ専系ビデオ製作strike-tokyoのアカウント
@striketokyo
<拡散希望>pornhub等に違法にアップロードするのは止めて下さい。切実な問題です。
皆さんが見たいと思う、いい作品が作れなくなります。本当に止めて下さい。お願いいたします。<拡散希望>





この話題に対する反応


・淫夢厨は害悪かぁ~と言う事は俺も害悪はっきり分かんだね

・淫夢厨てホント害悪でしかないですね

・無断アップロードするホモガキを許すな





淫夢厨とは


真夏の夜の淫夢という2001年にコートコーポレーション(COAT CORPORATION)から発売されたゲイ向けアダルトビデオをオモチャにする風習がニコニコ動画内で流行。その流行に乗っかり、『真夏の夜の淫夢』語録を扱うユーザーを『淫夢厨』『淫夢の民』と称する。

○語録例
ああ~いいっすね~
あっ・・・(察し)
あくしろよ
当たり前だよなぁ?
こ↑こ↓
これもうわかんねぇな
サッー!(迫真)
そのための右手














ゲイビデオに関わらず違法アップロードは犯罪です