2016.1.9 13:20

素人には絶対ビンタしない蝶野さんが方正にだけはする理由が良いんだか悪いんだかwww






プロレスラー・蝶野が「ガキ使」以外でビンタしない理由
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/491796/
1452306875313

(記事によると)

「笑ってはいけない」シリーズでは蝶野が方正に強烈なビンタをお見舞いし、爆笑をさらうのが恒例となっているが、蝶野は「オレは『ガキの使い』以外ではビンタしない!」と宣言している。
数々のテレビ番組やイベント会社から『ビンタをしてください』というオファーがあるが、基本的にビンタはすべて断っているという。

 今回の「笑ってはいけない」ではいつもビンタされていた浜田が今年は上手く逃れた。
そのおびえる浜田を見て大爆笑していた方正がビンタをされるハメになったのだが、方正にだけはビンタするのには深い理由があった。

 テレビ局関係者「今回、浜田へのビンタがなかったのは演出上の事情に加え、事故を防ぐという一面もあった」。
肉体は現役レベルをキープしているだけに、ビンタの破壊力は相当なもの。
事故があってからでは遅いという判断から浜田へのビンタが見送られたのだという。

 しかし方正相手の場合は違う。
実はあのビンタは、蝶野が長年、ビンタを打ち続けたことによって、方正の「限界」を知っているからこそできる“離れ業”だという。

「あうんの呼吸とでもいうんでしょうかね。危険ギリギリのところを肌感覚で分かっているからこそできるビンタ。打つ側と受ける側、信頼関係がなければ成立しない。方正を信じているからこそ、蝶野さんも思い切ってビンタできる」





- この話題に対する反応 -




・確かにあのビンタは二人による伝統芸みたいなもんだからな
ある意味こちらも安心して見ていられるw

・蝶野さん本人も方正が憎たらしい訳ではないからね
実際に蝶野さんと方正がDXで共演した時はビンタしなかったし

・まてまて、長年でってことは最初の頃は?

・素人並べて ビンタしまくる 猪木って・・・












レスラーのガチビンタは鼓膜破裂かアゴの骨にダメージ残るからね・・・








ちなみに猪木さんの場合は振りかぶるまでは勢いついてるけど直前で威力落としてるんだよね