2016.1.9 13:50

完全にセクハラ!ウェアラブル翻訳機「ili」の日本人女性にキスを迫るPR動画がヤバ過ぎ





ネタ投稿いただきました。




東京に拠点をおく株式会社ログバーが開発したウェアラブル翻訳機

「ili」のプロモーション動画に嫌悪感を抱く人が続出



問題のPR動画




この翻訳機を使って日本人女性とのキスに挑むと宣言

2016y01m09d_123100375



何度か試みるも失敗が続く

2016y01m09d_123119984

2016y01m09d_123143156



しかし最後には

2016y01m09d_123234240

2016y01m09d_123258682




半ば強引にキスをする寸前・・・!というところで動画は終了


開発会社のログバー
http://logbar.jp/ja/
2016y01m09d_124338533






ログバーの社長は北海道出身の吉田卓郎氏
https://www.facebook.com/american423?fref=nf
2016y01m09d_124848748










- この話題に対する反応 -


・内容が、「日本の女性はピカチューって言っとけば簡単にヤレるぜ」と豪語する外国人youtuberナンパ師とやってることが同じだからだと思います。日本女性への差別(蔑視)に繋がるとして、入国禁止の署名も大量に集まりメディアでも取り上げられた程の問題なのでお気をつけください。ちなみに私はタチの悪いパロディーなのかな?と感じました

・英語学ぶの辞めるわ凄すぎ
炎上商法やね

・アメリカ人がわんさか日本に押し寄せて日本人女性にキスをせがむ予感。






少し前に話題になったナンパ師
2016y01m09d_125301208
『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』とか適当なことを大声で言って、首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ!という発言で話題に






これはねーわ・・・

最後のも強引な感じで嫌悪感しか






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink