2016.1.9 15:10

「会社の資金に困って婚活詐欺した」IT企業社長らアラサー女子から2600万円とiPad33台騙しとる




アラサー女子の婚活状況は厳しい

独身のまま35歳を超えた女性が結婚できる確率は2% 嵐のチケット当選率より低いっていう
とあるアラサー女子が『理想の男性の条件』で婚活サイトを検索してみた結果が切なすぎる・・・

b20d0f52


なのに婚活詐欺まで流行しているという



別の“婚活女性”からも詐取IT役員再逮捕
http://www.news24.jp/articles/2016/01/08/07319291.html
erwewrw3e

記事によると
婚活詐欺事件で起訴されているIT関連会社役員の男らが、別の女性からも現金約1350万円などをだまし取ったとして再逮捕された。

・婚活パーティーで知り合った30代の女性に対し、「仕事を成功させたら結婚しよう。そのためには多額の資金が必要なんだ」などとウソを言って、現金約1350万円とiPad33台をだまし取った疑いがあるとのこと。

・2人は同様の手口で、別の30代の女性から約1250万円をだまし取っていた。


前回逮捕時のコメント
処理済~e3wrw3r3w

田中氏「頭を下げてお金を借りるより、彼女から騙しとってしまえばいいと思った」








この話題に対する反応


・やはり複数ありましたね。

・田中瞬は妻や子供がいる事を隠していた! 近年、カップリングパーティーはこんな糞みたいな奴は少なからずいるから女性はいかないほうが賢い!

・結婚詐欺やべーな田中容疑者顔悪くないもん(笑)ずるいわ(笑)こういう男おるから信じられへんくなるねん(笑)おい待て、婚活で知り合ったん??これから街コンに行こうとしてるわたしにケンカ売ってるな?ん??

・婚活詐欺の田中って容疑者、顔整っててイケメンだな~。 あんな顔になりたかった。





















婚活に来ている女性を狙うのは本当に卑劣だな・・・

そもそも詐欺で稼いだ資金で運営してる企業なんて信用ならないだろ












力士工 婚活詐欺事件
力士工 婚活詐欺事件
posted with amazlet at 16.01.09
平山亜佐子
密林社 (2016-01-14)
売り上げランキング: 51,338


婚活詐欺女 (宝島社文庫)
岩井 志麻子
宝島社 (2010-11-05)
売り上げランキング: 831,795