2016.1.9 14:10

漫画『デストロ246』連載終了?作者の高橋慶太郎さん「ヨルムン7年、デストロも予定通り3年。つぎの企画は数回打ち合わせした」











デストロ246
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD246
20121103_114861
現代日本を舞台に、女子高生の殺し屋同士の戦いを描くガンアクション漫画。作者の前々作『Ordinary±』の主要人物もレギュラーで登場しており、同作の続編と言う面も持つ。

作者曰く「女の子ばかり描いていたいとお願いしたところ、願いが叶った漫画[1]」「男キャラはザコしか出て来ない[2][3]」とのこと。単行本第1巻初版には、こうした作者のコメントに編集者による「クソ凶暴な女子がメイン」という文言を足したものがキャッチコピーとして帯に掲載された。

タイトルの「246」は「にーよんろく」と読み、意味は国道246号のことで、殺し屋たちの「シマ」をイメージしている。
物語は東京で発生した殺し屋たちの闘いの経緯を、美濃芳野がレポートする形ではじまる。









- この話題に対する反応 -


・良く分からぬが期待してるわっ!していいのよね!

・次回作も愛読させて頂きます!

・デストロ246って終わったのか?

・デストロ246やっぱりもうすぐ終わるんだー。残念だけどつぎの企画楽しみ










次回作の長編気になるなぁ。

男性全員死んじゃうデストロもよかったけどやっぱ味あるおっさんも見たいね





無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink