2016.1.9 15:50

ゲス極が15日のMステに出演決定!因縁のmiwaさんとも共演!タモリさんイジってくれないかなwww




【”ゲス極&ベッキー”不倫騒動関連記事】

不倫報道のベッキーが騒動後初のTV出演、ネットの反応は「ベッキーノーダメージ」「平気で出れるのが凄い」
【ベッキー不倫騒動】実は騒動発覚直前に別れてた 決別までの流れが生々しすぎる・・・

rwrwerwrw3r




ゲスの極み、15日にテレビ朝日系「Mステ」出演へ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1589879.html
rwerwerw3r3

記事によると
ベッキーさん(31)との不倫スキャンダルが報じられた川谷絵音さん(27)がボーカルを務める人気バンド、ゲスの極み乙女。が、15日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演する。

・川谷さんにとって同番組が報道後初の公の場となるようだ。

17日には新アルバム「両成敗」(13日発売)の発売記念フリーライブを都内で行う予定である。


ミュージックステーション2時間SP・出演者ラインナップ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

fgdgrsdgfsrgd




miwaさんとも共演するのか・・・





rwerwrw3r3



ゲス極ボーカルさんは

過去にこんなツイートしてたけど、大丈夫なんだろうか






この話題に対する反応


・その前にゲスの極みLOCKSがありますね~話さないでしょうが~ テレビでも話さないと思う~歌番組だもん

・ゲスの極み乙女が1月15日のMステに出演するぞー 川谷がベッキーの話をするのか? テレビ朝日すげーー

・来週、2016年1月15日の #Mステ むっちゃ豪華やな!! ゲスの極み乙女はどんな感じで出てくるか楽しみやわww miwaはバラードベストか。 ってか新曲ないのにback numberも出演!?なに歌うんやろ。花束かな?

・ゲスの極み乙女。15日Mステ出演! 絶対見なきゃ。何かえのぴょんが言うかもしれないなぁ。 録画録画!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



















いろんな意味で荒れそうな予感がする

視聴率上がりそうだな












両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 3


魅力がすごいよ(通常盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-10-29)
売り上げランキング: 257