2016.1.9 17:20

【不倫騒動】カンニング竹山さんがベッキーを擁護「あいつ本当にいい奴で真面目な奴なんで、今回だけは許してあげて!」







カンニング竹山 事務所の後輩ベッキー気遣う「許してあげて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000066-spnannex-ent
200x150

記事によると
・カンニング竹山(44)が9日、自身のツイッターでロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑にあるベッキーを擁護した

・ベッキーは竹山の所属事務所の後輩

「そして妹はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」と呼びかけた




カンニング竹山さんのツイート








カンニング竹山さん本人も過去に不倫騒動がありました

「土下座写真で取引した」。あの全裸写真付き浮気報道の裏側を、カンニング竹山が激白!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121127/Techinsight_20121127_69699.html
1452324547993

記事によると
・2009年5月、浮気相手だった当時20代の女性が出版社に自ら証拠になるモノを持ち込み、カンニング竹山との情事を赤裸々に語った

・証拠として週刊誌に竹山の全裸写真が掲載され、当時は大スキャンダルとなった

・2012年11月に竹山は当時のことを振り返った

竹山はパーティで知り合った若い女性から積極的に誘われ、最初は説教をしていたが誘惑に負けてしまったという

・夫婦の間で大変な修羅場があったというが、妻は竹山のことを許しており、ネタに使われることに協力している





この話題に対する反応

・そうだよね。“会社”が大変だよね。でも、それわかっててこうなったその妹が原因なんじゃ。自業自得感です

・妹が悪いことしたら叱るのが兄貴では
おまえ、いつもキレてるやんw

・ヤッパリ以前に浮気が発覚した奴等は擁護するよな😆

・許すも何も本人たちの問題だからどうもこうも無いけど、イメージは良くないやな~。

・その台詞をゲス川谷の奥様に言えますか?竹山さん?不快極まりない。

・許す許さないはこっちが決めることではないと思うけど・・・とりあえず出てたらチャンネルは変えるのは間違いないし竹山さんにもがっかり。

・基本あんまり興味のない話題だけど、こんな風にかばう人たちって相手の嫁さんの存在は無視なのかな。










関連記事

【えっ】武田鉄矢さん「ベッキーがんばれ!一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ」











本人は真面目でもやってる事は不倫だからなぁ・・・

CM打ち切られてるし事務所は大変なことになってそう








両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 4