2016.1.9 18:00

【ロリコン速報】10歳未満の女の子2人をトイレに連れ込み、わいせつ行為をした大学1年生が逮捕







女児2人にわいせつ容疑 私大1年の少年を逮捕
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1979361
1452326506041

記事によると
・岡山県警は8日、わいせつ目的誘拐などの疑いで県内の私立大に通う大学1年の少年(18)を逮捕した

昨年7月、岡山市の路上で女児2人に「けがをした猫がトイレにいるから来て」などと話しかけ、公園のトイレに2人を連れ込み、わいせつな行為をした疑い

・女児2人にけがはなかった




この話題に対する反応

・ロリコンの規則を破ったものには死あるのみ

・YESロリータNOタッチ

・岡山の県北であえる奴なら最高や。

・だから、妄想に留めておけとあれほど言っただろ!!!!

・子供の良心に漬け込むマジモンの人間のクズ、氏名晒しあげて、どうぞ

・ゲスの極み

・こういう分別ないロリコンのおかげでまっとうに生きてるロリコンがどんどん締め付けられていくんだよなあ…まったく










関連記事

【ロリコン速報】6歳児にわいせつ行為をした立命館大生逮捕 おもちゃ売り場で女児をおもちゃに

【ロ○コン】8歳の女子小学生を誘拐・監禁した19歳の高校生逮捕


tumblr_lzbeeqZhns1qzekiao1_500

55017e39-s

Bi1zVAmCMAARRlW









立命館の次は岡山の私大

最近この手の事件が多すぎない?(´・ω・`)











侵略! イカ娘(21)(少年チャンピオン・コミックス)
安部真弘
秋田書店 (2016-01-08)
売り上げランキング: 78