2016.1.9 18:20

【お騒がせ】ジャスティン・ビーバー、世界遺産のマヤ遺跡に登り尻を出す






  J・ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1589784.html
1452328643912

記事によると
・ジャスティン・ビーバー(21)が、メキシコのトゥルムにある遺跡で問題を起こし、追い出された

・新恋人と噂されるヘイリー・ボールドウィン(18)や仲間たちとともに、メキシコ南東部のカリブ海沿岸の有名リゾート地カンクンから1時間ほどのところにある世界遺産、トゥルム遺跡を訪れたビーバー

・遺跡の禁止されている場所に登った上、パンツを下ろし、セルフィーを撮ろうとした


・13世紀に建てられた遺跡の一部は通行が遮断され、遺跡に登ることも禁じられているが、ビーバーは注意した警備員を怒鳴りつけたという。しかも、ビーバーとその一行は禁止されているにも関わらず、遺跡にビールを持ち込もうとしたという。

・ビールなしでの入場を許可されたビーバーだが、侵入禁止となっている遺跡の一部に登り、パンツを下ろしたため、激怒した警備員とビーバーのボディガードが口論になったようだ。
スタッフが警察に通報したが、警官らが到着する頃には、ビーバー一行は遺跡を後にしていたという。




トゥルム遺跡

トゥルム遺跡(トゥルムいせき、ユカテク語:Tulu'um)は、マヤ文明末期に栄えた城壁都市の遺跡である。内陸にあるコバー遺跡のための主要な港として用いられていた。メキシコのカリブ海に面したユカタン半島東海岸のキンタナ・ロー州にあり、廃墟は、高さ12メートル(39フィート)の崖の上に位置している。トゥルムは、マヤ人によって造られ居住した最後の都市の1つで、13から15世紀の間に繁栄し、スペイン人がメキシコを占領し始めたあとも、およそ70年間を生き延びた。スペインの移民によって持ち込まれた感染症が、終焉の原因であったようにも見られている。トゥルムは、沿岸部で最も保存の良いマヤ遺跡の一つで、今日、観光客の人気を博している






CIMG2547



この話題に対する反応


・こいつは… どんたけ露出狂なんだよ

・彼らしいね!いいね。

・活発なビーバーやな。しかし、ビーバーって常に尻は出てるやろ?

・この人またやらかしたんか

・ウケるwww

・今に呪われるんじゃ…(^^;;

















こいついつも尻出してんな

マヤの遺跡でこんなことしたら呪われそう














STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-02-05)
売り上げランキング: 233