2016.1.10 03:00

デヴィ夫人「私はベッキーさんの味方!こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!」







デヴィ夫人のブログより

私はベッキーさんの味方,、こうなったら 正々堂々と 交際宣言をして結ばれて下さい。

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12114884236.html
1452342125297

一部抜粋
私が不思議に思ったのは、 記事の中に 掲載されたいた
お2人の間で交わされた “LINE”の メッセージと写真。 
文春は 川谷さんの将来を憂う 音楽関係者から入手したことを
明記していますが、 これは嘘!
 本当に彼の将来を憂う人なら、
文春にたれこみ、 彼の将来どころか ベッキーさんの これまでの
キャリアや 未来を破壊してしまうようなことはしないでしょう。
お2人に最も近い 誰かが怒り狂って 復讐(?)を遂げたのでは
ないでしょうか。 この人は 彼を憂うばかり(?)に お2人の
LINEでの交換メッセージを 週刊誌に “売った” のですか(笑)
これが 彼を思う行動なのでしょうか!

犯罪にはならないとしても あまりに モラルに反する事で、 
私には 到底理解しかねるやり方です。。。 
ベッキーさんの謝罪会見、 皆さまに誠意は届きましたでしょうか。
元気で クリーンなイメージのベッキーさんの不倫騒動、
新年の幕開けと共に スクープ合戦の火蓋が 切って落とされました。

ベッキーさん、 私はあなたの味方。 こうなった以上、 堂々と
純愛を貫きなさい! 軽率だった 川谷さん、 責任を感じて
サッサと “卒論”を出し、 「愛の勝利」 を遂げて下さい!

お2人にとっては これからが正念場。
堂々と 晴れて 結ばれるお二人の姿を 願っています!




この話題に対する反応

・正論だと思う

・擁護する方も方だけど、賛同するコメントばかりで気持ち悪い。略奪愛に邪も純愛もないでしょ。あと、本妻のこと何も考えてない。

・そう簡単に卒論出せたら世の夫婦は苦労しないって。

・取ったもん勝ちか。第3夫人の言葉には重みがあるね

・LINEの件については俺もそう思ったが卒論提出は流石に草

・障害があるから余計燃えただけでは?それを純愛と錯覚しているだけな気がする。

・ベッキーさんを援護するのは勝手だけど
不倫は純愛との発言には呆れるわ










ベッキーを擁護する芸能人

【えっ】武田鉄矢さん「ベッキーがんばれ!一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ」

【不倫騒動】カンニング竹山さんがベッキーを擁護「あいつ本当にいい奴で真面目な奴なんで、今回だけは許してあげて!」



デヴィ夫人の過去発言

【イスラム国人質】デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにいっそ自決してほしいと言いたい」

【安保法案】デヴィ夫人「日本と北朝鮮両国の為にも、拉致被害者家族は諦めて」 → 非難殺到











不倫なのに純愛って

この騒動を美談にするのはちょっと違うんじゃないかな・・・