2016.1.9 22:10

【ひでぇ】中国の解体業者、医師や患者がまだ残っている病院を解体 7100万円の医療機器が損傷





患者や医師いる病院を解体 中国河南省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000026-jij_afp-int
名称未設定 6


記事によると
・中国河南省で、医師や患者がまだ内部にいる病院の一部を業者らが解体し、遺体安置所に保存されていた遺体ががれきの下敷きになった

・病院にいた放射線科の責任者は「解体の騒音は恐ろしかった。そばに座っていた患者は地震だと叫び、恐怖で逃げ出した」と語った

・病院の遺体安置所は「壊滅」し、保存されていた遺体のうち6体ががれきに埋もれたほか、医療機器400万元(約7100万円)相当が損傷したという

・この解体作業で病院職員3人が負傷した





解体された病院の様子

20160109-00000026-jij_afp-000-6-view
WzwE-fxnkvtn9591684
FOREIGN201601071533000598055696813
483956_img650x420_img650x420_crop






この話題に対する反応


・ いい加減にもほどがある

・いかにも中国な内容だな

・いや、なんでそんなことになるの

・想像の遙か上をいく行動力。

・だって中国なんだから、そんなこともあるさ

・中国はすべて国家のものですから何をされても文句は言えないしそういう国だとあきらめてください
















しかも解体した人たちをまだ特定できてないとか

さすが中国、ぶっ飛んでるなー












ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る