2016.1.10 06:00

【怖すぎ】胃痛に悩むインドの18歳少年をレントゲンで撮影してみたら・・・






【何それ怖い】インドの18歳少年、体内に弟が18年間寄生していた!
http://www.yukawanet.com/archives/4994820.html
200ccc


記事によると
・インドの18歳男性は慢性的な胃痛に悩まされていたが、レントゲン撮影をすると歯のついた肉の塊と髪の毛が写っていた

・手術で取り出された肉塊は彼の弟だった

・非常にまれな例で、世界的にも200例しかない







この話題に対する反応


・ミッシングツインって奴か

・これ、解釈しだいでは結構アレよな。 だって、成長を続けていたらってまるでさぁ・・・

・摘出された「弟」はヒトと見なされるのだろうか…。キメラにも似てるけど

・映画バスケットケースのベリアルじゃん!!

・これ俗にいうテラトマ体って奴なのでは

・髪の毛のびてるということは生きてたのかな?

・過去に200も症例があるのか!















ブラックジャックみたいだ









関連記事
【怖い】日本人女性、韓国で整形手術後に宿泊先で死亡
男性がアソコを大きくしようと闇手術 → 失敗して3cmも残らないほどズタズタにされる(´;ω;`)
【マジかよ】難病に苦しむロシア人男性、頭を体から切り離し他人と結合する手術を受けると発表
【!?】患者がギター演奏しながら脳手術・・・シュールなブラジルの手術が話題に












バイオハザード オリジンズコレクション
カプコン (2016-01-21)
売り上げランキング: 94