2016.1.10 07:00

メルケル独首相「やっぱ難民追放できるようにします」 女性強姦事件が起きてようやく現実に目覚める







【前回】

【大事件】1000人の男が集団で女性を襲う性犯罪が発生!ドイツの大晦日怖すぎるだろ・・・



EU緊急首脳会議要請=難民による女性襲撃頻発で-スロバキア
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016010900081&g=int
(記事によると)

スロバキアのフィツォ首相は8日、昨年の大みそかにドイツ西部ケルンで相次いだ女性への性的嫌がらせ事件を受け、欧州連合(EU)の緊急首脳会議を開催するよう呼び掛けた。
 フィツォ首相は難民流入による治安悪化の可能性に言及した上で、「欧州国境沿岸警備隊の導入判断の前倒しを検討すべきだ」と訴えた。



有罪判決後、速やかに追放=難民申請者に厳しい姿勢-メルケル独首相
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016010900269&g=int
(記事によると)

ドイツのメルケル首相は9日、訪問先の西部マインツで、有罪判決を受けた難民申請者を速やかに国外追放できるよう現行制度を厳格化する改革に意欲を示した。

 首相は記者会見し、法を犯した難民申請者について「執行猶予付きか実刑かにかかわらず、ドイツに居住する権利を失うことになる」と述べた。「(厳格化は)ドイツで暮らす難民申請者にとっても利益になる」と訴えた。
 
 内務省は8日、ケルンの事件の容疑者が32人に増え、うち22人が難民申請者だと発表。捜査対象の76件中12件が性犯罪容疑という。





- この話題に対する反応 -




・そりゃまぁ今後も受け入れ姿勢を変えないつもりなら、これが最低限必要な処置だよな。

・さて「メルケルにノーベル平和賞を!」と言ってた皆さんご感想は?

・移民賛成派さんたち息してる?

・ようやく現実知ったか














性善説は嘘ってことが国のトップなのにわからなかったせいで女性強姦事件が起きたようなもんだよなぁ