2016.1.10 12:15

『グラブル』のラジオ番組『ぐらぶるちゃんねるっ』が公開延期!なにかが動きそう・・・







年末年始のガチャ騒動とその対応で話題のグラブル

http://blog.esuteru.com/tag/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC
2016y01m10d_121641980





バージョンアップ情報などをお知らせする番組

『ぐらぶるちゃんねるっ』を定期的に動画配信している








その最新動画が公開延期に



ゲーム内お知らせページより


2016y01m10d_121910342










- この話題に対する反応 -


・そら今やってもフリウォ声優煽り並みの冷えきった物にしかならへんし

・ここ最近の問題に対する何かを絡めるのだろうか…

・ぐらぶるちゃんねる延期か
まあ今公開してもタグ編集合戦だからな

・ぐらぶるちゃんねる延期?録音なのにスケジュールの都合で延期?うーん・・・

・ぐらぶるちゃんねる延期とか・・・いろいろと察せられるけど










まぁ前回のアレで終わりはないわな・・・







無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink