2016.1.10 15:10

芸人のヒロシがフジテレビADに「月収5万円ぐらいですよね?」と詰め寄られる。過去の栄光とのギャップ差つくりたくて無理強い







ヒロシの月収にフジテレビADが理不尽な追及「もっと安いですよね?」
http://news.livedoor.com/article/detail/11048106/
1452400893959 (1)


記事によると
・9日放送の「めちゃ×2イケてるッ! 20周年の本年はサルの年スペシャル!!」で、ピン芸人のヒロシが、フジテレビのスタッフから理不尽な追及を受けたことを明かした。

・2005年ごろに自虐ネタで一世を風靡したヒロシだが、打ち合わせの席上、ADは「大人気だったときの月収は最高でいくらぐらいだったんですか?」と尋ねてきたという。ヒロシが「400万円ぐらいですかね…」と答えると、ADは続けて現在の月収も聞いてきた

・ヒロシは現在営業や副業で高収入を得ており、先月の月収が35万円となったことを明かした。しかし、ADは「本当はもっと(月収が)安いんですよね?」と詰め寄ってきた


・どうやらこのADは、ヒロシの月収を5万円とすることで、かつてと現在のギャップを演出したかったようだ。ヒロシはこうした無理強いに耐えかね、VTRの最後で「一発屋扱いをして僕の月収を安くしたがるスタッフを許せません」と語っていた。





ヒロシ

ヒロシ(1972年1月23日[1] - )は、日本のお笑いタレント、漫談師、ベーシスト、俳優である。本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。熊本県荒尾市出身(福岡県大牟田市生まれ)。ヒロシ・コーポレーション所属(サンミュージック企画業務提携)。

九州産業大学商学部商学科卒業。身長175センチメートル、体重70キログラム、血液型はO型。趣味は釣り、キャンプ、キャンプグッズ集め、家庭菜園、バンド活動(ベース担当)。特技は「あるんだったらテレビに出てるよね」(ヒロシ談)。小型船舶操縦免許取得。











フジSPドラマ『ふなっしー探偵』が視聴率6.8%で民放最下位! ニュース番組にまで負けるという歴史的な大爆死www
http://blog.esuteru.com/archives/8467123.html
2016y01m10d_075749749




番組もすべってるしフジやべぇな...






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink