2016.1.10 15:30

【不倫騒動】ベッキーがゲス極・川谷さんと絶縁宣言!「もう2度と会わない」







ベッキー絶縁宣言、ゲス極川谷と「2度と会わない」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1590129.html
1452402746109

記事によると
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)と不倫騒動が報じられたベッキー(31)が、絶縁宣言をしていることがわかった

・ベッキーに近い知人によると、周囲の人物に「もう二度と会わない」と伝えており、記者会見で友人を強調しただけに、別れという言葉は使わなかったという

・二度と会わない理由は、仕事関係者に迷惑をかけたことを痛感したため









川谷絵音さんとは「友人関係」であると話したベッキー

関連記事

【動画あり】ベッキーが緊急記者会見!ゲス極ボーカルとの不倫を否定 「2人で実家に行ったのは事実です」



・ベッキーは「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と親密な関係は認めたものの「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫は否定し「誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております」と語った





この話題に対する反応

・ただの友人ならなぜ縁を切るのか。
やましい気持ちがあるからじゃないの。

・いや、やるべきことは、そこじゃなくて真相解決でしょ!

・騒がれるうちが華。カネとビジネスのために割り切れるところは流石。でも不倫だよね。

・これはこれで、そんな程度の想いだったのか、と思ってしまいますねぇ。

・それで会わないっていうのもなんか違う気がするなー好きなら貫けばいいのになー

・一番可哀想なの奥さんでしょ、、、売れてない頃からずっと支えてきてくれてんでしょ?

・まあ、さっと切り替えないとね。焦って間違った結婚しなくて良かったんじゃないの。










関連記事

デヴィ夫人「私はベッキーさんの味方!こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!」

【不倫騒動】カンニング竹山さんがベッキーを擁護「あいつ本当にいい奴で真面目な奴なんで、今回だけは許してあげて!」

【こマ?】芸能関係者「ベッキー不倫報道はまだ序章、来週の文春には芸能人生命が断たれるほどの情報が載ってる」










今はマスコミが目を光らせてるから会おうとしても会えないんだろうな

本当にただの友だちなら絶縁しなくてもいいと思うんだけど










『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD
東京フィルハーモニー管弦楽団
ランティス (2016-02-10)
売り上げランキング: 42