2016.1.10 18:05

【怖すぎ】ロシアの医師が患者を殴る → ワンパンで患者が即死







医師、患者殴り殺す=監視カメラの映像流出―ロシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000043-jij-int
1452412246244

記事によると
ロシア南部ベルゴロトの病院で昨年末、医師が患者を殴り殺す場面が監視カメラに捉えられた

・映像では、医師が「どうして看護師に触った」と怒鳴って患者の顔を殴る様子が映っており、動画サイトに映像が流出している

医師に殴られた患者は後ろに倒れて即死。その後、看護師らと遺体を隣室に隠して清掃員が床の血痕をモップで掃除する様子も映っている







ロシア 医師が患者殴り死亡か ネットに映像公開
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160110/k10010366751000.html
200x150

記事によると
・ロシアの都市ベルゴロドにある病院の医師が、56歳の患者を殴って死亡させた

・医師が殴った理由について、病院側は、患者が酒に酔って病院を訪れ、看護師を足で蹴り飛ばしてけがをさせたと説明している

・しかし患者の妻は、体調が悪く、暴力をふるうことができる状態ではなかったと反論している






監視カメラの映像 ※ショッキングなシーンが含まれます
http://www.vesti.ru/doc.html?id=2706272




この話題に対する反応

・ワンパンとか恐ロシア

・医者としてあるまじき行為。
即刻クビにすべき…いや、それどころのレベルじゃない。

・どんな豪腕医師だよ…

・治すどころか殺す病院が多いよな 何のための病院なんだか…

・職業変えたほうがよかったのでは

・安楽ではないな・・・(怯

・医師「楽にしてやった」




















ロシアのお医者さん強すぎる・・・

妙に手馴れてるし、こういうこと一度や二度じゃないんだろうな