2016.1.10 18:25

水戸の成人式でDQNが暴動!罵声を飛ばしてスピーカーを破壊 ⇒ 警備員に謝ったので立件は見送り




【成人式関連】

【修羅の国】九州ではこれが成人式にふさわしい正装らしいぞwww
d7a19d6c



「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…代表者も反撃 水戸、警察と一時にらみ合い
http://www.sankei.com/affairs/news/160110/afr1601100011-n1.html
rwesrwqrwe

記事によると
水戸市の成人式で新成人が暴れ、茨城県警本部や水戸署の警察官約20人が駆け付ける騒ぎが発生した。

・スピーチ中の新成人代表の古谷直之さんに、新成人らが襲いかかりマイクを奪うと「おめえがあいさつしてんじゃねえ、このやろー」「なめんじゃねーよ」と拡声器使って罵声を浴びせ、ステージの脇に設けられた大型スピーカーの設置台によじ登り、機材を壊した。

式典終了後、暴れた新成人らが謝罪したこともあり県警は立件を見送った。





水戸の成人式の実況












この話題に対する反応



・大変元気がよろしいようで、、、到底成人とは思えないね()小学生かな?

・年頭の風物詩…ですか

・成人祝いに逮捕してもらえば良かったのに。日本の若者はどんどん馬鹿者になっていくねw

・大人の定義は人それぞれですが、彼らの精神年齢は大人とは思えないので、幼稚園からやり直してください

・ごめんで済んだら警察要らない 逮捕して実名晒した方が大人の自覚が出来ると思うけど

・こういう、愚かな輩ばかりではないんだろうが…ため息…

















新成人式のたびに、必ず揉め事起こるね

成人の年齢を繰り上げる必要があるのかもしんない














STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-02-05)
売り上げランキング: 342