2016.1.10 17:45

【朗報】『モンスターハンタークロス』で改造クエストを貼っていた改造厨がBANされている模様!ありがとう任天堂




前回

【注意】『モンスターハンタークロス』で改造クエストが蔓延!ゲームバランス崩壊するから気をつけろ!

CXJ6eL3UkAANYZr






不正にアイテムなどをゲットできる改造クエストが蔓延していたモンスターハンタークロス

オンラインで改造クエストを張ったユーザーが次々とBANされていると話題に

任天堂によってネットワークが制限され、オンラインに接続できなくなるエラーが発生する








エラーコード【002-0109】については詳細不明

【002-0102】はマジコンなどの海賊版で発生するエラー
参考


エラーコードから対処方法を調べる|サポート情報|Nintendo


1452414285269





追記 情報提供ありがとうございます
BANではなくSDカードの読み込みエラーという情報も

ダウンロードしたソフトで遊んでいると、エラーやフリーズが起きたり、画像の一部が正しく表示されなかったりするなど、正常にプレイできないことがあります。|ニンテンドー3DS Q&A|サポート情報|Nintendo
1452417786864





この話題に対する反応

・とうとうモンハンが安心して遊べるようになるのか

・ネットに繋いでゲームができる物には、無くてはならない対処

・ほえー、すげぇな。。。どうやってBAN OKか判断してるんだろう?
冤罪が起こらなきゃいいけども。。。

・お?いいぞもっとやれ(^ω^)任天堂はやっぱ神だったか

・これって対策の仕方はポケモンのレートの対策の仕方の応用なのかねぇ?

・本体買い換えか、ざまあないな

・正直仕事は早くないがやってくれるだけマシ。4・4Gとこう言った阿呆共を散々のさばらせていたんだから、今後はキッチリと仕事をしてほしい。



















本当にBANされているのか不明だけど、改造厨がオンに接続できないのは朗報ですな

そのうち公式からアナウンスあるだろうか








モンスターハンタークロス
カプコン (2015-11-28)
売り上げランキング: 1


モンスターハンタークロス [オンラインコード]
カプコン (2015-11-27)
売り上げランキング: 84