2016.1.11 04:00

「入学したい」アニメの学園ランキング!1位はあの日常系生きがいアニメ!!






その学校に入学したい! と思ってしまう人気学園アニメランキングTop10
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1976605
200aaa


記事によると
・「入学したい!」と思う「学園が舞台のアニメ」

第1位 『けいおん!』
第2位 『SKET DANCE』
第3位 『銀の匙 Silver Spoon』
第4位 『あずまんが大王 THE ANIMATION』
第5位 『氷菓』
第6位 『TARI TARI』
第7位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
第8位 『涼宮ハルヒの憂鬱』
第9位 『桜蘭高校ホスト部』
第10位 『Persona4 the ANIMATION』





この話題に対する反応


・絶対に行きたくないのが「学園七不思議」の黄泉学園。次が金田一一が通っている学校。

・これはGA 校舎もカリキュラムもイベント類も魅力的に見える。現実の中高大一貫私立高校がどんなもんか知らんけど

・音乃木坂学院…(小声)

・入学できたからって俺らがメインキャラとつるんで楽しい学園生活おくれるワケねーだろwwwwww…(´・ω・`)ハァ…

・がっこうくらし待ったなし。

・氷帝学園のモブになりたい…

・私立桜才学園か友引高校かな~・・・楽しそうだし。

・クロマティ高校

















スクールデイズの榊野学園で









関連記事
『けいおん!』ムギちゃんのキーボードが発売決定! お値段高めなのに購入予定者多くてワロタwwww
『けいおん!』1期2期劇場版がニコ生で一挙放送決定!夏休みの最後はけいおん!!
『けいおん!』デザインのクレジットカードきたああああああああ!!明日から会員募集開始!
【祝】『けいおん!』の聖地、豊郷小学校旧校舎が有形文化財に登録される!!