2016.1.11 02:05

ドランクドラゴン鈴木拓がテレビでキングコング梶原に「親が不正受給してただろ」と発言 → 取っ組み合いの喧嘩に





鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言
http://gogotsu.com/archives/14456
名称未設定 13


記事によると
昨日放送された『めちゃ×2イケてるSP(フジテレビ)』のコーナー「ほんとにあったフジ縛霊の怖い話」にて鈴木拓(ドランクドラゴン)と梶原雄太(キングコング)がお互いの親も罵倒する場面が見られた。
その中で過去に問題視された、梶原の親の生活保護不正受給について触れられ番組は大盛り上がり。

ことの経緯は番組の企画で鈴木拓の実家の居酒屋が不振だったことを『はねるのトびら』で応援することになった。その企画内で番組ディレクターが「そんなんだから客はいらねーんだよ」と説教したという。普段から番組で雑に扱われていた鈴木拓はディレクターに不満があったようだ。

これに対して内情を知る梶原が「ディレクターもちょっとは悪いですけど、ここのお父さんがクズなんですよ」と発言。その発言で火が付いた鈴木拓が「おめーの親もクズだろ! なんかいろいろ事件あったじゃねーかバカ」と言い返し過去の生活保護不正受給を蒸し返したのだ。

梶原はその後も「客見たら文句をいう」と鈴木拓の父親のことをクズと言うと、更にヒートアップし鈴木拓は「なんか不正受給やったとか?」とついに口にしてしまったのだ。触れてはいけないことを口にしていしまい梶原は鈴木拓に本気グーパンチ。

仲の良い2人だからこうして言い合いができるのだろうが、流石に言われたくないワードだっただろう。

実況では「鈴木最高」「もっと言え」「それはクズだw」「言っちゃったw」と大盛り上がりで、昨日の番組内でも一番の見せ場だった。





5ec597a3
80f53c8d



生活保護不正受給騒動






この話題に対する反応


・事実だし仕掛けたの梶原じゃん

・人の親を言う前に、自分の親でしょ

・芸がないし、この言葉が本当なら笑えないぞ。

・馬鹿な成人式と同じレベルだな。

・キンコン梶原は反省がたらねーな (´・ω・`)














今になってその話題を持ってくるとはw

不正受給問題で、キングコング梶原と次長課長河本はテレビで見ても笑えなくなっちゃったんだよなぁ











ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2016-03-10
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る