2016.1.11 08:45

成人式でチンパン勢が大暴れ! シャンパンの瓶で見ず知らずの男性を半殺しにして逮捕







成人式会場で大けが 新成人を傷害容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160111/k10010367351000.html
(記事によると)

和歌山市で開かれた成人式の会場で新成人の男性が顔や頭から血を流し、大けがをして意識の無い状態で病院に搬送された。
警察によると「新成人の建設作業員・川口智暉容疑者(20)が酒に酔った勢いでシャンパンの瓶で殴った」のだという。
川口容疑者は「いきなり後ろから首をつかまれて腹が立ち、シャンパンの瓶で殴った」と供述している。


二人は面識が無く、酒に酔った勢いだったとみられている。





- この話題に対する反応 -




・バカだなー。ほんとバカだなー。毎年なんでこうも捕まるバカがいるかな。

・高性能バカ発見イベント

・バカと出会う催し物になってるな















九州や沖縄、大阪が民度の話で良く話題に上るけど和歌山もブッ飛んだ事件起きるよね


日本の民度がどんどん落ちていってる・・・




【2016年成人式での事件】

【酷い】孫の成人式を見に来た60代夫婦、ドリフトを見せようとした新成人の痛車にはねられ重傷

水戸の成人式でDQNが暴動!罵声を飛ばしてスピーカーを破壊 ⇒ 警備員に謝ったので立件は見送り

【修羅の国】九州ではこれが成人式にふさわしい正装らしいぞwww