2016.1.11 11:20

『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズがPSVitaに順次移植!第1弾は「Repeat」 もちろん追加要素を搭載!!







うたプリがPSVitaへの移植決定!!





うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ公式サイト
http://www.utapri.com/game/vita/


rwr3wrw3r3w



第1弾は『Repeat』!!


rewrwrw3rw3232323



この話題に対する反応


・心のダムもvitaにうつるんだね~ じゃあ第2弾で愛のヘリコプターの方も出るのかな

・おおおおおおお!!!!vitaになるとかありがたいです!!!!楽しみにしてます♪(≧ω≦*)

・追加要素💕💕💕💕💕やばやば💕楽しみすぎます

・まってました!!ありがとうございます!!(;_;)

・追加要素が気になる… それによっては買おうかな(´・ω・`)

・来た!!vita持ってて良かった!!これでやっとうたプリ出来る(*ˊ˘ˋ*)♪

・AASSはまだ同一パッケージに収まらないかな?容量すごく増えてると思うんだけど。とりあえずリピートでマジカルイチコのbox復刻してほしい(笑)

・待ってよ…最近移植多いよ… 買いたいものいっぱいだよ… お金えええええええええええええ


















Repeatは2011年発売なのか

追加要素次第で爆売れの予感がするな












PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 22


PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト(PCH-2000ZA22)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-09-17)
売り上げランキング: 86