2016.1.11 11:50

「信長の野望」のマップCGを使用している『真田丸』が予想以上にそのまんまでワロタwww







【前回】

【マジかよ】来年の大河ドラマ『真田丸』に『信長の野望』のCG技術を提供! グラフィックにこだわった甲斐があったね






野望丸

『信長の野望・創造』で使われたマップCGが『真田丸』で使われる
というニュースが先月でたが、予想以上に信長の野望で視聴者騒然




































- この話題に対する反応 -




・ホントに地図の表現が信長の野望を思い出す(^^;)

・真田丸が予想以上に面白い。シブサワ・コウが協力して作った戦力図が、まんま信長の野望w

・CG見れた!わかっていたけどまんま信長の野望・創造だな。

・信長の野望感がたくさんなので、ついついみんなをステータスで考えてしまう















実写版信長の野望待ったなし








これ結局直ったんだろうか










信長の野望・創造 戦国立志伝信長の野望・創造 戦国立志伝
Windows Vista

コーエーテクモゲームス 2016-03-24
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

信長の野望・創造 戦国立志伝信長の野望・創造 戦国立志伝
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-03-24
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る

信長の野望・創造 戦国立志伝信長の野望・創造 戦国立志伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2016-03-24
売り上げランキング : 368

Amazonで詳しく見る