2016.1.11 13:00

【悲報】「童貞は死にやすい。リア充より2倍以上も」 衝撃の研究結果が報告される






古希を迎える高田純次 認知症の危険度は0。その秘訣は「エッチなこと」と医師から太鼓判
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1981553
(記事によると)

普段から下ネタが止まらない高田純次に対し医師は笑いながら、「エッチな人ほど長生きする研究報告がある。エッチなことをすればするほど認知症のリスクが少なくなるという研究がある。エッチなこと考える高田さんは、素晴らしいと思う」と、太鼓判を押した。





そんな研究があるのか調べてみた



エッチしないとカラダによくない影響が!?
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130508/Escala_20130508_87298.html
(女性専門クリニック「私のクリニック目白」の平田雅子院長によると)

週1、2回程度のエッチ頻度により、免疫グロブリンAという血清タンパク質を増やして、風邪などに対する免疫機能を強化するという研究者もいます。

イギリスのブリストル大学が行った研究では、エッチにおけるオルガスムスの回数が多いほうが死亡リスクが低くなるという統計データが報告されています。

ほかにも、45~59歳の男性では、1カ月に1回もエッチしない人と、1週間に2回エッチする人を比べると、1カ月に1回もエッチしない人の死亡率が約2倍だったとか。

女性の場合は、エッチの回数よりも、どれだけ満足度の高いエッチをしたかが長生きに関係している可能性があるようで、体よりも心への影響のほうがより大きいようで





本当にあった



- この話題に対する反応 -




・フロイト爺ちゃん「せやな」

・ケーシー 高峰、沢村 一樹も確かに若々しさはあるね。

・俺は長生き出来ないな

・自家発電のひとはどうなるの?


















閃乱カグラとかビーチバレーで遊ぶだけじゃなダメですか・・・?
(´・ω・)そうですか・・・