2016.1.11 14:55

【恐怖】居間で白骨化するまで家族に放置されていたおじいちゃんの遺体見つかる、息子「異臭するから死んでると気付いた」





白骨化死体が見つかる



記事によると
・栃木県真岡市の住宅で住人の男性とみられる遺体を放置したとして、11日、妻と子どもら家族3人が死体遺棄の疑いで逮捕された。

・進さん(60)と連絡がとれないことを不審に思った兄が、住宅を訪れたところ、妻のスミ容疑者(58)が「去年死亡し、居間にいる」などと話したことから、警察に通報し、調べたところ居間のテーブルの下に敷かれた布団の中から、死後1年ほどたっているとみられる白骨化した遺体が見つかった。

・妻と息子(27)は容疑を認め「去年2月ごろから異臭がし始め、死亡しているのに気付いた。葬式をしてあげればよかった」と供述。

・娘(30)は「入院していると思った」と容疑を否認している。


ren052259

ren052262

ren052267





この話題に対する反応


・頭おかしい。

・妻は一緒に暮らしてたんか?暮らしてたならまともな精神状態じゃないぞ…死後二週間くらい経った死体は、とてもじゃないが一緒の家においておける臭いじゃない。 放置して別居してたんじゃないのかね。



















居間で腐らせてたって恐ろしすぎるだろ

この家に住んでたんだとしたら死臭が体に染み付いてるんじゃ














終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-12-23)
売り上げランキング: 101


終物語 第二巻/そだちリドル  (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-01-27)
売り上げランキング: 64


終物語 第三巻/そだちロスト (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-02-24)
売り上げランキング: 159