2016.1.11 15:25

楽しんごさん、暴行事件発覚後に自殺未遂したことを涙ながらに告白「一時期は所持金が580円に」






前回

【やべぇ】芸人・楽しんごさん、傷害容疑で書類送検 それをネタに強請ったマネージャーも恐喝容疑で捜査




 楽しんご 暴行事件後に自殺未遂したことを涙ながらに告白 
http://news.livedoor.com/article/detail/11050629/
1452493012752

記事によると
・11日の「ビビット」で、楽しんごが独占インタビューに応じた

・暴行事件発覚後仕事が激減、一時期は所持金が580円になったことも

・睡眠薬100錠飲んで自殺未遂を図ったことなどを涙ながらに告白


・親が泣いている姿を見て、「生きなきゃいけないんだ」と再起を誓ったという


・この2年間は整体の仕事を中心に生計を立ててきた



この話題に対する反応


・自業自得で自殺未遂、誰が同情するの?

・どんな言葉で取り繕おうとこいつは絶対好きになれない

・自殺未遂して親泣かせて、泣けば許してもらえると思ってるんだろかねぇ
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものね

・まるで自分が被害者の様な物言いだな。

・そういうことは墓場まで持って行きなさいよっていうことをペラペラ喋る奴多いね。

・楽しんごは「睡眠薬を100錠飲んで死のうと思った」らしいですが、一番処方されている睡眠薬ハルシオンの致死量は180万錠って言われています。眠剤では死ねないっすよ。

・えっ。マッサージ1回で数万、数ヶ月予約埋まってるって報道されてたけど...




楽しんご


楽しんご(たのしんご、1979年3月15日 - )[1]は、日本のお笑い芸人、整体師。

問題発言・不祥事
2013年1月3日、フリーアナウンサーの千野志麻が死亡事故を起こした際に、Twitterにて「チノパンがかわいそう」と発言した。その後、不謹慎だと指摘されたため前述の発言を削除したが、「しんご反省しまちゅ」等の発言をさらに行ったため、Twitter上で炎上した。

2013年7月21日、自宅マンションの浴室で元付き人の男性の顔と腹を複数回殴り全治約1週間の怪我を負わせたとして、翌年1月14日、警視庁に傷害容疑で書類送検された。本人は容疑を認めている。



















睡眠薬大量購入して580円になったのかな…

知名度はあるし整体業は成功してそう