2016.1.11 18:35

69歳を迎える高田純次さん、認知症の危険度は0!医師「エッチなことをすればするほど認知症のリスクが少なくなる」




高田純次


高田 純次(たかだ じゅんじ、1947年1月21日 - )は、日本のタレント、俳優。東京都調布市国領出身。身長175cm。血液型はO型。愛称は「純ちゃん」「純じい」「Mr適当」「TJ」「ミスター無責任」。自身の所属事務所であるテイクワン・オフィスの代表取締役も務める。


芸能人として

本業は俳優だがコメディアンとしての側面が強い。各方面から「平成の無責任男」「芸能界一いい加減な男」「元祖テキトー男」などと称される。とりわけバラエティ番組では、“何も考えていないような”その芸風で共演するタレントたちを戸惑わせる。
下ネタが大好きで、OAでは大抵「ピー音」などでマスキングされている。かなり露骨なことを男女問わず共演者に言ったり、ナンパの際にもダンディな口調で暗にアタックする。また、自らも体を張って奇抜な格好をしたり、下着を脱ぐなどその年齢と芸歴をものともしない大胆な行動も得意とする。
番組収録中に意味もなく脱ぐことでも有名だが、ほぼお蔵入りになる。





 古希を迎える高田純次 認知症の危険度は0。その秘訣は「エッチなこと」と医師から太鼓判 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1981553
200x150

記事によると
・高田純次が今年満69歳を迎えるにあたり、狩野英孝がお祝いとして、高田を病院へ連れていき、認知症チェックを行った

・認知症予備軍かどうか判断するためのテストの結果、認知症診断の危険度は、ほぼ0パーセントと診断が下された

・運動をしながらスケベな発言を連発する高田に、医師は笑いながら、「エッチな人ほど長生きする研究報告がある。エッチなことをすればするほど認知症のリスクが少なくなるという研究がある。エッチなこと考える高田さんは、素晴らしいと思う」と、太鼓判を押されて、案内した狩野も「納得しました」とコメント



この話題に対する反応


・某アニメの長官曰く、「愛などエロの文化的に表現に過ぎない」つまり、愛は世界を救う=エロは世界を救う

・私は何も間違ってはいなかったということか

・エロは世界を救う

・エロは人には大事 ということかなw

・やっぱり血流なんだろうなぁ

・1番の驚きが高田純次が約70歳ってことだよ! 普通に50代って言われても驚かないよ!



















高田純次さんがやたら若々しく見えるのはやっぱりエロいから?

俺達も間違ってなかったんやな!