2016.1.11 19:00

【動画】とある女性、セルフガソリンスタンドで給油中にライターを出し大炎上!何やってんの・・・






 
給油中にライター出し“炎上”、車載カメラで捉えられた映像が話題に。
 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1981572
1452505148214

記事によると
・新年早々、愚かな人たちに授与されるという“ダーウィン賞”の有力候補が現れたと、シベリアの女性の動画(https://www.youtube.com/watch?v=_IMlaimDzTg)が大きな話題に

・セルフ式ガソリンスタンドで一人の女性が給油をしているところを、順番を待っていた後ろの車の車載カメラで撮影

・この女性、給油中にいきなりライターを取り出した。タバコを吸うでもなく、暖を取るようでもない。そして…






adwdawdwa






この話題に対する反応


・死んでないならダーウィン賞対象外じゃないのか?

・ズーランダーみたいなこと平気でやらかす人っているんだな

・残念ながら当然の結果

・給油前なら蓋の氷を溶かそうとしたんだろ、記事通り給油中なら一旦置けよ。

・給油中にタバコ吸ってる人はたまにいるらしいけど、これはそれを超えてるなw

・引火点の高い軽油を入れるよう教えなきゃ

・無知とは恐ろしい。ガソリンという「液体」に火が着くもんだと思ってたのだろう。


















給油口溶かすとか、手元に明かりが欲しかったとかなんだろうか

そりゃ引火するでしょ・・・














『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD
東京フィルハーモニー管弦楽団
ランティス (2016-02-10)
売り上げランキング: 41