2016.1.12 09:00

ゲス乙女・川谷さんの妻が重い口を開く! 不倫騒動の真相がゲスを極め過ぎってレベルじゃねェ!







【前回】

【ベッキー不倫騒動】実は騒動発覚直前に別れてた 決別までの流れが生々しすぎる・・・



ゲス川谷 妻は離婚に応じず「突然告げられて驚いていた」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/09/kiji/K20160109011827960.html
1452556329435

(記事によると)

不倫騒動の渦中にある川谷の妻はバンド結成時から支えた一般女性である。
しかし結婚したことを公表せず、ベッキーにも隠したままアプローチ。
11月ごろにベッキーに「妻帯者である」ことを告白、その頃に「早く妻から卒業したい」と周囲に言いだしていたのだった。

 関係者は川谷について「非常にピュアで純粋。一方でとても幼く、言動が幼稚で、ベッキーとも後先を考えずに交際したのではないか」と指摘。
川谷夫人は「突然、離婚したいと告げられて驚いていた。夫の一方的な意思表示で、離婚協議に発展していない」と、川谷の求める離婚に応じていないことを明らかにした。





- この話題に対する反応 -




・売れてない間は女の子に貢いでもらい、売れたらセレブな女に走ってしまうというバンドマンにありがちなパターンなのね。

・インディーズ時代の金づるだったがメジャーになって有名人を捕まえたので邪魔になったという、よくある話。

・ベッキー騒動でバンド名はある程度まじめにつけないと痛い目にあうということを知った

・うわー。これベッキー気の毒なやつだ

・愛人には都合の良いことを言ってた典型的なパターンでごじゃる。

・中ニレベルなんじゃない?












0a73736c





離婚するって言っておきながら現実は拒否されてて無理だったっていう


今まではベッキーが悪いかのような流れだったけど、関係者もベッキーも家族もみんな川谷さんの被害者だろ・・・














両成敗(初回生産限定盤)両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。

ワーナーミュージック・ジャパン 2016-01-12
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD
東京フィルハーモニー管弦楽団,栗田博文

ランティス 2016-02-10
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る