2016.1.12 11:10

ベッキーにスポンサーが激怒!CMの違約金は4億円も







ベッキー CMギャラ倍返し…スポンサー激怒で違約金4億円も
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160112-00010002-jisin-ent
200x150


記事によると
・公式サイトによれば、ベッキーは現在10本のCMに出演している

・CM出演契約をタレントと結ぶ際は、ものすごく分厚い契約書を交わすんです。その中には、“不貞行為”を含め、“絶対にやってはならない行為”が細かく定められています。こうしたタブーを犯したタレントの違約金は、もらった金額の“倍返し”が普通。


・ベッキーさんの場合、1本のギャラが2千万円ほどなので、CMが打ち切られると1本4千万円の違約金が発生する可能性があるということ。

10本すべて打ち切られれば、違約金が合計4億円になる











- この話題に対する反応 -


・ベッキー悪い事したのか?独り者が誰好きになろうが自由なんじゃ無いのかね?好きな相手が妻子持ちだってだけでガタガタ言うようなチンケな世の中息苦しいぞ

・もう放送してないけど天一もダメ元で請求していこう。

・違約金を払わせるのもスポンサー的にはどぎついイメージになるから、いきなり全額にはならなさそうだけどな

・違約金4億まじならすごい0何こだよ

・逆に今ならベッキー出てるCMに注目しちゃいそうならのにね!てかそんな騒ぎたてることした?w











イメージの世界だからなぁ。どんだけプラス要素あろうがデカイマイナスあると使いづらいよね




ベッキー出演のCM










スズキのCMの「答えは自分の中にあるはず」がじわじわくる







無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink