2016.1.12 13:50

【ファン激怒】乃木坂46・西野七瀬さんがハブられている動画が流出! アイドル怖すぎ





西野七瀬さんとは
tw4ew35w4w34

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーであり、『non-no』の専属モデル。
乃木坂で一番かわいいと評判の人物。

乃木坂46のモンハン選抜。
モンスターハンターで好きな武器は双剣、太刀、ハンマー。
好きなモンスターはクシャルダオラ。




話題のツイート





闇ではないと反論するファン多数
















元動画を使って反論するファンの姿も







この話題に対する反応


・ 乃木坂最近ファンが急増してるからこういう事して少し有名になろうって感じですかえ?wwwww

・これに反応してるオタク共アイタタタって感じだ

・人気になるとその人、グループを潰したがるやついるよね。 悪印象を植え付けよう。 みたいな。

・暇だったからぶらぶらしてただけ、そして、かずみんのが誘ったまいやんかわからんけど少し人が入れるぐらいの間隔は開けてある

・ただ、七瀬がコミュ症なだけ。

・まいやん、そんな事する人じゃないよ…、 たまたま、だよ。うん。 別に、嫌ってるとかそーゆーのじゃないって 信じたい



















実際に裏での話はわからないけども

邪推し過ぎるのもどうかと




なお西野七瀬さんの握手対応
Domd3fe

cUhWyf3












西野七瀬ファースト写真集『普段着』
西野 七瀬
幻冬舎
売り上げランキング: 640